2010年03月04日

え!?日産もリコールですか?



やはり、日本製だけではなく、
世界中から部品を調達することになったため、ということですか。
世界企業になると言うことは、困難が多いものですね。

私も以前、米国出張を経験しましたが、
日産のInfinitiや、Fair LadyZを良く見かけました。

日産車ではなく、アメ車の話ですが、
ボンネットが無くエンジンがむき出しで走っている車とか、
ドアに漢字が書いてある車も見ました。
「態度」って書いてあるんですよね?
何が言いたいんだか良く分からない。
漢字の意味は、分かっていないで書いているんでしょう。
彼らから見ると、「態度」という字の形がカッコいいんでしょうね。

脱線しましたが、記事を書く練習と言うことで
お許し下さい。
posted by 没落技術屋 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車業界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

